トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2020-04-27(月) [長年日記]

STAY HOME週間3日目 テイクアウトデイ

昨日は頭痛がひどくて1日寝ていた。熱はない。ちょっと体調を崩すとけっこうドキドキするね。とくに前日、スーパーまで買い出しに出ていたりすると。翌日に発症することはないはずだが。

駅前のQBハウスが休業に入っているのを発見してショック。理髪店は休業対象じゃなかったのか。毎月初頭に髪を切る習慣だったのに、どうすればいいんだ。最近はちょっとでも伸びてくると邪魔でしょうがないんだけど。まいったなぁ。

今日は昼からひどい雨で、気温もだんだん下がってきてテンションも低下。家でだらだらとネットを眺めてみたら、Facebookに相模原テイクアウトの情報が流れてきて、今日は和韻で海鮮丼が安いらしい! これにしよう!! 前回、人気メニューはすぐ売り切れると知っていたので、発見してすぐ電話した。

[写真]近海物メインの海鮮丼

デレステイベント「Athenasia」

[スクリーンショット]27409位 31535pt

3Chordシリーズの中でも名曲と名高い「Athenasia」だが、例によってあまり歌詞を聞きとれないのでまだあまり理解してない。ライブがあれば繰り返し聴くから覚えるのになぁ……。すぐにフルコンできそうなのに毎回1、2個のミスがあって、これがなかなかなくならない。毎回違うところでミスるし。

コミュは……なんだこれ。「Athenasia」という曲名→不滅→不死→ゾンビという連想ゲームみたいなバラエティネタで、でも小梅がいるから面白い展開になるのかなと思いきや、ただ脱出ゲームをやっておしまいという。紗枝はんの希少な洋服立ち絵とSRカードは良かったが。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 3chord for the Dance!
V.A.
日本コロムビア
¥1,299


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed