トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2020-04-26(日) [長年日記]

ミリシタイベント プラチナスターツアー「クルリウタ」

[スクリーンショット]42322pt 21625位

茜役の小笠原早紀が病気休業で他の2作から大幅に遅れたTHE@TER Challengeのラスト1曲。ついに演技の仕事を志保にもってきてやれたぞーーー!それだけで満足なのに眼帯メイド姿がまた超絶似合っていて最高オブ最高。

曲は難しすぎずでもぜったいフルコンできなさそうないつもの感じです。1回クリアしたあとは全部オートでやってるから上手くなりようがない。まぁ衣装とかが出たら揃いで踊らせたり……あっ、ガシャが志保だったのに出なかったんだよなぁ、くそぅ。まぁたしか恒常だからいずれ手に入るでしょう。

コロナ禍でCDの制作が遅れていて、これを書いている7月(!)になってもまだCDが出ていない。せっかくの映画出演なのにシナリオの内容がわからないのである(笑)。ゲームのコミュは舞台裏の様子だし。でもまぁ、家族想いの志保や、主役の茜の心の機微はなかなか良かった。CDが楽しみ。

THE IDOLM@STER THE@TER CHALLENGE 03
野々原 茜(CV.小笠原早紀)、島原エレナ(CV.角元明日香)、桜守歌織(CV.香里有佐)、二階堂千鶴(CV.野村香菜子)、北沢志保(CV.雨宮 天)
ランティス
¥1,439


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed