トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2007-12-01(土) [長年日記]

公式ロゴ変更

new design by metro 募集を開始してからかれこれ一ヶ月にもなるので、昨日でこの日記をつけ始めて8年目になったこともあり、切り替えることにした。

ひょっとして1つも集まらないんじゃないかと危惧していたが、募集ページを見ればわかるように、なんと(ネタ?も含めて)8つも。ありがたや〜。

で、文字ロゴもいただいたが、やはりイラストっぽいのがいいよなぁと。へのへのもへじ風とか斜め後ろ姿はいずれも味わいがあるんだが、そもそも要綱に

「かわいい」ものもOK(むしろ推奨)

って書いてあるのに誰も読んでねぇ! ってTwitterで愚痴ったら、それまで文字ロゴ系をいくつか寄せてくれていた@metlogさんがカワイイのを描いてくれました。その後新たな応募もなかったのでコレに決定。なんと言っても、口の形が菊地真コンパチなのがいいよね(そこかよ)。metroさん、今度会ったらなんかおごります。っていつだそれ。

「@」を全角にしただけでspamも来なくなったので、応募用のアドレスはこのままにしておきます。もっとカワイイのが描けるぜ!……という人がいれば、引き続き受け付けます:-)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ブチャ猫 (2007-12-01(土) 23:35)

たださんが随分可愛らしくなりましたね。

router (2007-12-02(日) 17:33)

たださんだったのか…

metro (2007-12-29(土) 06:59)

奢り楽しみにしてます(w

ただただし (2007-12-29(土) 11:45)

ちょw 今ごろ反応がww


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed