トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2007-12-02(日) [長年日記]

紅葉シーズンは終わっちゃったなー

もみじ 散髪の帰りに、ちょっとヤビツ峠~宮ヶ瀬ルートへ。

今年は、週末になると天気が悪かったり、妙に忙しくて出かけられなかったりしていたせいか、紅葉のシーズンを逃してしまったようだ。山は遠目には色づいているものの、近づいてみると赤というよりは茶色で、もう枯葉しか残っていない木々が大半。もみじも色が悪いし。1年で一番好きな季節なのに、がっかりだ。

約100km走って、オドは17,752km。

帰りにバイク用品店に寄って、エアポンプとバッテリチャージャを買ってきた。エアポンプは持ってたはずなんだが、引越し荷物から発掘されずにすでに数年。ないと不便なのであきらめて買った。ガレージという置き場があるので、今度はしっかりしたものを。本当はコンプレッサーを置くべきところなんだが、エアツール持ってるわけでもないし、そんなたいそうなモノがあってももったいないからなぁ。

バッテリチャージャは(BMWでは必須なのに)買いそびれていたんだが、純正じゃなくて一般車種用のを普通に買った。これからバッテリには厳しい季節なので必需品でしょう。これもガレージのおかげで、壁からぶらさげていつでも使えるようにしてみた。というか、常時接続しておこう。やっぱバイクにはガレージがないとダメだなー。

グラコロ通セット

通セット ツーリングの帰りに、久々に「通セット」*1を。

夢のメガコロにチャレンジしようかと思ったが、まわりが家族連ればかりだったので断念しました。ヘタレですまん。

Tags: gracoro

*1 グラコロとチーズグラコロを単品で1つずつ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
kitaj (2007-12-02(日) 23:37)

ガレージあるといいよねぇ.
賃貸だとガレージ付きはなかなかいいのが見付からないよね.


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed