トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2020-05-21(木) [長年日記]

今年の総選挙&ボイスオーディション結果が出る

毎年恒例、シンデレラガールズの総選挙と、今年はボイス未実装組は別枠でボイスオーディションがあって、今日がその結果公表日。 ちなみに昨年、未央をシンデレラガールにする目標を達成したので今年はなんだか目的を失ってしまって、投票〆切ぎりぎりまで悩んでいたんだけど、けっきょく総選挙は初心に帰ってみくに全部。ボイスは最初期ユニットで1人だけ書けているブルーナポレオンを揃えるべく、セクシー松本へ全部賭けた。

で結果はというと:

[スクリーンショット]総選挙TOP5

うおー、加蓮! ついにか。ふーみん、楓さん、めったにライブに出ない組があいかわらず強い。奈緒も大健闘だ。なおみくさん、あと森久保もちゃんと50位県内には入っていたよ。みくは皆勤賞だよなぁ。

それからボイス:

[スクリーンショット]ボイスオーディションTOP3

あかりんごは直前にメカPが起こしたムーブメントが追い風になるのは完全に予想されていたんだけど、得票数の桁が違った。ぶっちぎりの1位。あきらが2位というのは想定外だったというか、おれのタイムラインで推してる人を見たことがないので、完全に視界の外で人気を集めていたんだなぁ。これで新規追加組には全員声がついてしまった。3位の社長も好きなのでこれは嬉しい。が、ブルナポには今年も声がつかなかった……。あんなに切望されてるのになぁ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed