トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2018-12-09(日) [長年日記]

わさます忘年会ではるばる練馬まで

今年のわさます忘年会どうしようかと話をしていたときに、われらが愛する「唐揚げちゃん」こと南早紀のtweetが貼られ:

こういうネタっぽい提案には弱い参加者たちのふんわりとした同意とともに、唐揚げみぞれ鍋を出す練馬のアキタカに決定。忘年会のためにわざわざ練馬へ!(うちからだとけっこう遠いのである)

いや、とっかかりはネタっぽいけど、ちゃんと美味しかったよ。そもそも唐揚げの美味しい店らしいので、鍋に入れようが入れまいが美味しいのである。他の料理も(とりわけ肉類が)美味しいし、飲み放題のドリンク類も種類も多くて良かった。店に入ってみたら他の客が女性ばっかりだったのにはビビったけど。

それにしても(毎年書いてるけど)、ライブだイベントだと毎週のように会ってるけど、まだ話すことがあるのはすごいね。アイマスはほんとに「濃い」。

[写真]唐揚げみぞれ鍋

Tags: wasamas

デレステイベント Live Parade 「君への詩」

[スクリーンショット]ハイスコアランキング 91990位

最近のLive Paradeはちょっと難易度あがっているので(よい傾向)、とうてい最後までは行き着けないんだけど、それでも今回はちょっとがんばって、上位報酬を2枚(到達ptから1枚、Exエリアから1枚)確保した。茄子さんかわいいです。

もっとエリアを開けられるようになりたいんだけど、そのためにはライブの回数をこなして腕前をあげなきゃいけないし、とはいえそんな時間はなかなかとれないからスタミナは営業で溶かすしかなく……うーん、厳しい。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Trust me
歌:安部菜々、一ノ瀬志希、佐久間まゆ、北条加蓮、鷹富士茄子、鷺沢文香、本田未央、南条光、喜多日菜子
日本コロムビア
¥1,214


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed