トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2017-09-03(日) [長年日記]

デレステ2周年で限定SSRをひく

SSR[ギフト・フォー・アンサー]森久保乃々

今日はデレステの2周年ということで、朝から散発的に新発表があって落ち着かない。すでに数日前からいろいろ出ていて、新衣装やらいつものようにスカチケ販売とかだけでなく、今日から5日間毎日10連1回無料(!)とか、ミリシタみたいな縦画面でのMVとか、LIVE PARTY常設で過去イベの報酬がもらえるとか、それから1000万円現金プレゼントとか(笑)*1、それはもう盛りだくさん。あいかわらずデレステ運営は大盤振る舞いだ。

で、そんな感じで右往左往していたら、午後になって新ガチャ開始で……え、もりくぼ限定SSR!? 完全に油断してたわ、えー、マジか。こないだの限定みくでジュエルを使い果たしたからほとんど溜まってないし、こりゃ今回の無料10連に頼るしかねぇなぁ*2……と思ってダメもとで回してみたら、なんと一発で引いてしまった。最近、引きがよすぎて怖いわ*3

*1 そんな現実離れした賞品より、みんな6thLIVEのチケットにしか反応してなくて笑ってしまった。

*2 届いたばかりのデレ4th BDが大きすぎて、今月はもうスカチケの予算しか用意してないのである。

*3 とか言って、765合同武道館のHotch Potch Fesはみごとに落選したのだが。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed