トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-12-02(火) [長年日記]

TungstenE(11)

今日はちゃんとスタイラスを持ってきた。が、気がつくと付属のスタイラスを手に持っているという。意味ないじゃん……。

Amazonの「おすすめ」が変(6)

11月27日の続き、そして完結編。

こんどは2日で返事が来た。『「おすすめ商品」の評価後、「保存」ボタンをクリックした際、本来であれば正常に情報が経由されるべきところ、情報が途中で止まっていることが確認できました』とのこと。そしてしばらく使い続けてみたが、あれ以来今日まで問題は発生していない。

ふぅん……。わざと意地の悪い想像をしてみると:

  1. おれからの最初のメールで問題を発見し、こっそり直した(この修正のため返事が遅れた)
  2. 他に苦情は来てないから、しらばっくれて、再現しないと返事を書こう
  3. ところがまさか、おれが問題のページをちゃんと保存していたとは思わなかった
  4. 証拠を突き付けられてしまったので、問題があったことは認めよう
  5. でももう発生しないから、うやむやにできるだろう(←実際まだ「ブラウザのせいじゃないの」とか言いがかりをつけている)

いや、もちろん違うかも知れないけどさ。最近、Amazonには疑心暗鬼になってるしなー、どうしても懐疑の目で見ちゃうよね。

関連する日記: 2011-02-25(金)

tDiary: amazon.rb

Amazonつながりというわけでもないが、最近amazonプラグインのパッチをもらって、久々に進化している。書影のサイズを選べたり(もちろん設定画面で)、書影が見つからない時にデフォルトイメージを出すようになったり。いい感じ。

まぁなんだ、リクエストを出しておくと対応したパッチを作ってもらえるというのは、実に幸せなことだ。特にこう忙しい時には。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
nakam (2003-12-03(水) 09:41)

Plucker(というかNewsClip)は、Palm単体でデータをダウンロードできますよ。
http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/~matto/90/30Palm/ncsync/index.phtml

ただただし (2003-12-03(水) 12:52)

AirH"が使えない状況でその選択肢はちょっと……


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed