トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-10-15(月) 10545歩 [長年日記]

引っ越し完了

今朝からフロア移動。水曜に詰めた段ボールとマシンが移動されているので、片っ端から開けて、抽出しに突っ込む。準備の時と違って、出てきた思い出の品を懐かしむ余裕などなく(急いで仕事に復帰しないといけないので)、面白くない。

ばたばたしてる間に、抽出しの鍵を抽出しの中に入れて、その抽出しを閉めたら、開かなくなってしまった。いわゆるインナーロック状態……え!? 最近の抽出しってオートロックなの!? んなわきゃぁない。不良品だ〜。仕事に必要なものが入ってんのに、なんでこんなことになるんだ〜(泣)。

謎JavaScript。

時間が取れなくて(ゲームにはまっていたので)なかなか試せなかったんだけど、最終形態というのが制作されていたのでやっと入れてみた。同一ページ内のアンカーをたどってもハイライトがちゃんと移動してくれる優れもの。

ただ、移動前のアンカーのスタイルを戻すのに、visitedStyleという変数で指定したスタイルを使うようになっているんだけど、例えば今使ってるMaroonテーマだと本文とツッコミのスタイルが違うため、完全に元に戻せないという問題が。さて、どうしたもんか……。

イングラム進捗

両腕完成。だんだん雑になってきてるような気がする。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed