トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-10-14(日) 0歩(また付け忘れ) [長年日記]

散財自慢

吉井さんまで参戦してるし……。男のおたくの散財ばかりの中ではだいぶ目立つ(笑)。

そうそう、謎の「としあき」氏はどこかの国の王族か貴族で、今は日本で名前を変えて暮らしているということになりました。敵に回った生き別れの妹と再会したりして欲しいものである。って、敵ってなに。

MGイングラム

朝から頭痛がひどくて午後までだらだらしていた。以前は週末のたびに頭痛に襲われていたんだが、最近はなかったんだけどな。夕べ飲んだ銀河高原ビールがまずかったか。たいしてうまくなかったし。

夕方買い物に行って、鉄腕DASHを見て、メシを食ったあとは、イングラムの製作にかかる。腕一本作るのにン時間。なんでこんなにパーツが多いんだ。完成後は隠れて見えないパーツばっかりだぞ。MGでこれじゃ、PG作るヤツぁ人間じゃねぇっ。

うーむ、完成までに何日かかることやら……。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
KSAA (2001-10-15(月) 10:27)

散財したくてもできない人の為に「散財妄想」もほしい :-P

ただただし (2001-10-15(月) 11:57)

そういう場合は、自分で妄想用のを立ち上げてもらわないと(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed