トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-10-13(土) 0歩(付け忘れ) [長年日記]

今日もだらだら

日記をつけるほどのこともせず。エグザスで少し泳いだ程度。

そのあとはゲーム三昧。Opposing ForceのDifficultモードをやっとクリア。いやぁ、あまりにキツくて死ぬかと思った。つーか、何度死んだことか……。

明日からは「シリアスサム」にしようかどうしようか。実は新しいプラモもあるのだが。イングラム3号機。ガンプラはやらんけど、パトレイバーはOKだ。出淵メカはカッコイイからな。#RuBBSはどうしたというツッコミが来そうだが(^^;

散財自慢

オープンにしたら、けっこう知らない人が散財を記録していくようになった。中でもすごい(つーか「とんでもない」)のが、2ヶ月で200万円以上散財している「としあき」なる人物である。うちのトップのsuzuneが半年で200万だから、3倍速で追い上げている。シャアなのか。

でも、SCSIでRAID組むならもっと高いカード使って欲しいよな、とか、ビデオ編集システムならケーブル類が計上されてないのはおかしい、とか、どうもリアリティがないという声もアリ。

こういうのを質問したりツッコミしたりするために掲示板を併設しようかなんて話もあったけど、やめた。むしろ「この人はどうしてこんなに自由になる金があるんだろう」とか、見ている方が勝手に想像できた方が楽しい(笑)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed