トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-08-18(金) [長年日記]

モーニング増刊

せっかく巻頭カラーなのに、小松の出番がたった2ページたぁ、どういうこったい(謎)。その点、マリエルにメイド服を着せた上、眼鏡までかけさせた鶴田謙二はさすがである。これで落とさずにいてくれたら……。

Kondara 2000

Kondara 2000。ついに商用ソフトのバンドルか。VJEerのおれとしてはWnnがついても嬉しくないし、これからは雑誌の付録で生き長らえようと思っているから関係ないけど……あ、アップグレード(バンドルなし)なんてのがあるじゃん……あうあう、悩む……。それはそうと、「Kondara 2000のリリースが、Kondara付属のNetscapeでちゃんとレイアウトできない」つーのはまずいんじゃねーの(笑) >デジファク 社内でKondara使ってないのか? トップページも、ぜんぶイメージで(しかもALT属性いっさいなし)、JavaScriptな文字列がステータスバーを流れるという、2年くらい時代に逆行したデザインで。いまどきこれはないだろー。このへん読んで、Webデザインを勉強しなおした方がよかろう。最近のデジファク、なんか変だよね。商売うまくいってないのかな。心配だな(大きなお世話である)。

CLIE

CLIEねぇ。すでに定着しかけていた名称をひっくり返す意味があったのか? >SONY ユーザーの期待を裏切ることにかけては天下一品やな(←そうとう嫌いらしい)。

アンテナ

なんか今日もノイズばっかりだ。アンテナは結局、PROXYが邪魔にならないところで運用することにした。これなら自宅からも使えるし。1日4回程度更新。公開したら恥ずかしいようなリンクは……ないよな、たぶん。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed