トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-02-13(土) [長年日記]

グスタフ、26時間の留守番に耐える

[写真]腕の中で熟睡中 というわけで前日の昼ごろ、1日分のカリカリとともに家にひとり残されたグスタフだが、雪が降りそうな寒さのなか、ちゃんと留守番できたかなー、と心配しながら帰ってきたのが14時。約26時間ほど一人っきりでいたことになる。もちろん生まれてこのかた最長記録。

もっとも、我々が帰ってきてすぐに脱走しそうになるわ、その後だっこされてゴロゴロいいながら甘えていたのも十分ほど。すぐにいつもの乱暴者にもどって噛んだり走ったりの日常と取り戻したのであった。ぜんぜん堪えてないみたいだなー。

とはいえ、少し落ち着いたあとは、自分からおれの腕の上に乗ってきて、そのまま寝入ってしまったりして、いつにも増した甘えっぷりも発揮。やっぱり少し寂しかったのかも知れない。まぁ、それもすぐに忘れそうな気がするが。

Tags: gustav
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
スギヤマ (2010-02-14(日) 08:50)

グスタフの乱暴者ぶりはYouYubeかニコ動で見られますか?

ただただし (2010-02-14(日) 09:08)

Ustでたまに流してたのが残ってます。
http://www.ustream.tv/channel/gustav-s-bed-room

動きが早くて追いかけられないので、あんまり真面目に撮ってません(笑)。

やまざき (2010-03-21(日) 23:16)

グスタフかわえ~(/-\)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed