トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-09-10(水) [長年日記]

『リンクは誰にも妨げられないあなたの権利です』

お、気づいた人が:-)

この文句は、おれに対して「リンクさせてください」とか「相互リンクしてください」とかメールして来た人はたいてい読んでいるものなのだが、そういうたわけたことをしない人は読む機会がなかったであろう(笑)。もっとも、この一言で真意を理解できる人はそもそもそんなメールをよこさないわけで、実はあまり効果はないのであった。……ので、しばらく前から日記のフッタに入れてみたわけ。意味があるかどうかはわからない。

東横イン

全国行脚出張はまだぼちぼち入ってきていて、来週後半(9/18-19)は帯広である。

さすがに帯広あたりになるとブロードバンド対応ホテルは数少なく、旅の窓口ではとうとういい感じのが見つからなかった。しかたがないので、今回は東横インに。なんか、東横に泊まるのって、一種の敗北感があるんだよねー。

まぁおれも、Internet回線とシャワーさえあればいいのはたしかなんだけどさ。

KDDI、PHS事業売却で京セラと交渉

ぎょーん。マジでっかー?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
こけ (2003-09-10(水) 15:39)

帯広といえば駅前のJRホテルノースランド帯広が意外とおすすめです。但しネット接続環境(ダイアルアップ)と朝食(いまいち…)を除くので、やっぱし適当じゃないですね…(^_^;

たむら (2003-09-10(水) 18:03)

やめてくり〜>KDDI
# マジで

ati (2003-09-10(水) 18:22)

今のところKDDIは否定してるそうですが,IIJとNTTの例もあるし…
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/15591.html

reno (2003-09-11(木) 00:56)

いっそのこと、仕事もネットもスッパリ忘れて、十勝川温泉というのはいかがかと…立派な「スチャラカ社員」にはなれますな。(^_^;

ほそのひでとも (2003-09-11(木) 21:09)

気付いてましたけど、あまりにあたりまえなのでツッコみませんでした。:) > リンクは誰にも妨げられないあなたの権利です


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed