トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-02-16(日) [長年日記]

日記2題

  • 朝からベッドの修理。
  • 『鉄腕DASH』を見そびれた。A3のせいだ……

blog騒動

またblog界隈が騒がしいなぁ。今回のターゲットはmeshじゃなくてJBAのようだが。しかし、yomoyomoさんに噛みつくたびに、どんどん自分たちのレベルの低さを露呈しているようじゃ……。もうちょっとまともな論客を揃えないと、話にならないんじゃないのかね。

holic.orgはこないだも今回もMTユーザの中ではいちばん冷静……と思ったらもうMTユーザじゃなかった(笑)。

前回、おれも「ジャーナリズム」という言葉を引き合いに出したけど、あれは「日本ではHOT WIREDでblogを知った人が多くて、そのHOT WIREDはやたらとジャーナリズムを強調していたのでそういうイメージ持ってるんじゃないの」という文脈だったので、実際はそんなたいそうなわけがない。けっきょく、日本ではまだ、blogで何か新しいこと見せてくれた人っていないよなぁ。

ところで、誰かtDiary用のtrackbackプラグインを書かないかね;-)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
yomoyomo (2003-02-17(月) 01:42)

引きこもりだの公開陰口w(って何だ?)とか言わせないぞぉ! …という以上の意味はまったくなかったようです。

ただただし (2003-02-17(月) 10:24)

電波な人の相手は疲れるだけですね……

mash (2003-02-18(火) 01:27)

正直、もうMTは使いたくなくなってしまったというのが本音です。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed