トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-11-22(木) 8229歩 [長年日記]

Mary→Asumi

mph-getだけで移行できたというのは朗報だなぁ。CD焼かなくていいんだもんね。……って、あれ? Asumiってまだ、ISOしか公開されてないんだよね。ってことは、loopでmountかなんかさせてmph-getさせたのかな。

いずれにしても、β2で遊ぶには別のマシンが必要だ。でも、もうマシンがない。買えっつーのはなし。なんたって、今年になって、夫婦で合わせて都合4台分もPC買ってるし(笑)。

あ、isodiscって、そういうことに使うものだったのかー。しばらく用はないな、と思ってたから流し読みしていた(^^; あとあとのためにリンクしておこう、isodisc

RuBBS

0.9.3を公開。これがホントの1.0.0候補になればいいなー。

……と思ったらまたバグってるよ。0.9.4にしておいた。とほほ。

明日は

ロボフェスタに行くのさ。おととい取材に行ったかみさんが「行くべきだ」というので。まぁ、階段を降りるASIMOとか、階段を降りるASIMOとか、階段を降りるASIMOが見られるしな。行くべきだよな、うん。

しかしなんか、休日は3万人の人出らしい。どへー。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
zoe (2001-11-22(木) 18:05)

yamkさんのisodisc使いました。めちゃ便利です。

よっしぃ (2001-11-22(木) 20:15)

もうすこしで、「あすみにっき」ですね(笑).

るびきち (2001-11-23(金) 19:10)

激しく同意 < erb標準添付
俺もあれなしでは生きてけないですぅ


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed