トップ 最新 追記
RSS feed

ただのにっき


2022-04-09(土) [長年日記]

川崎 1-0 柏@等々力陸上競技場

[写真]いつもの席から。

ACLが始まる直前のホームなので勝っておきたいよねー!ってタイミングで今季絶好調の柏が相手である。ついてない。でもシミッチ復帰はいいニュース。

そんな感じで身構えていたものの、今日の柏は(悪くはないけど)そんなに怖い感じではなかったので(それがシミッチのおかげかよくわらないけど)、前半終了まぎわにダミアンがとった1点を守り切ってなんとか勝利。攻撃面ではマルシーニョがかなりフィットしてきてるので、失点さえなければまぁまぁいい試合ができる感じになってきた、かも。しか2回もVARでゴールを取り消されるわ、イエローを5枚も食らうわで「ホームとは……」ってなった(VARはホーム関係ない)。

なお、今日はかみさんが欠席で、シーズンチケットをリセールに出したら売れたので、隣にどんな人が来るんだろう……と待ち構えていたけど誰も来なかった。どういうことだ*1

Tags: frontale

*1 さらに隣のいつもの家族連れも来ていなかったところに知らない男性が座っていたのであの人かも知れない。


2022-04-04(月) [長年日記]

デレ10th Final Day3 (じゃなくて配信アーカイブ)

あとで書く。


2022-04-03(日) [長年日記]

デレ10th Final Day2

あとで書く。


トップ 最新 追記
RSS feed