トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2020-12-07(月) [長年日記]

ポプマスβテスト終了

ついこの間始まったばかりなのに、もう終わりだって。というか、期間限定だとはつゆほども知らず、このまま正式運用に入るものだとばかり思っていたよ。というのも、おれのXperiaではほとんどトラブルなく、プレイの妨げになるようなバグも見当たらなかったので。他の環境ではそもそも起動しなかったりといろんなトラブルが出ていたようだが。

そんなわけで、配布されたジュエルも担当アイドルが追加されるまで温存するつもりでガチャもまわさず、ただひたすらにパズルゲームを遊び続けていたんだけど、今日中に終了すると知ってたらもっと序盤からいろいろやってたわ!

慌てて全部ガチャを回し、強いアイドルが出たらユニットを組ませてトレーニングやらコーチングやらで強化してからリズムゲームにチャレンジしたら、あっさりハイスコアを更新したりして、もっと早くからやっとけばよかった……。

そんなこんなで17:00にテストが終わり、アプリはただのメモリの肥やしとなってしまった。あー、楽しかった。というか、すでにポプマスロスなんだけど(笑)。中毒性高いなー。正式リリースされたらこればっかりやってしまいそうで怖い。

[スクリーンショット]卯月、美希、千早による「最強」ユニット


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed