トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2020-08-19(水) [長年日記]

川崎 5-2 C大阪@等々力陸上競技場

[写真]メイン1Fの一番端の一番前から

8月は暑いからスタジアムに行くのはやめよう、みたいな話をしていたはずだけど、来ております。上位2チーム対決、おまけに勝てばリーグ記録の10連勝だもんなぁ、しょうがない。というか普通にチケット取れるんだけど、どうなってるんだ。最終的にはちゃんとsold outになってるのに。

さすがに2位につけてる好調なセレッソ相手だと苦戦するだろうと予想はしていて、実際先制されたときはひさびさの負けも覚悟したんだけど、その後セットプレーやPKから得点して、途中1点返されたものの最終的には全得点を別々の選手があげるというウチらしい展開で圧勝。前節アウェイ札幌相手に6点も取っておきながら容赦ってもんがない。

今日のシートはメインスタンドの最下層・最前列*1なのでピッチが近くて視線が低い。後半はゴールした選手がこっちに走ってきてアピールするポイントの真正面なので、悠さまや三苫のファンサ(?)が間近で見られた。

それにしても、勝ち点だけでもダントツなのに(31)、そのうえ得失点差がエグい数字(25)になってる。いっそこのまま無敗で優勝してくれてもいいんだぜ?

Tags: frontale

*1 といってもサッカーの試合でだけ増設される張り出し席が前にある。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
NT (2020-08-21(金) 04:47)

まだ11試合しかしてないのに得失点差+25ってホントどういうことですか……


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed