トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2018-05-03(木) [長年日記]

シャニマスイベント「Lightup the illumination」(イルミネーションスターズ)

[スクリーンショット]めぐるだけ(ほとんど偶然)W.I.N.G優勝できた

サービス開始からしばらくはイベント的なものはやらないだろうとたかをくくっていたら、すぐにイルミの結成イベントが始まってしまい、慣れないシステムに翻弄されながらなんとか進めて今日が最終日。

とにかくプロデュースをこなさいと……ということで、イベントコミュは後回しにしていたら、なんとイベント期間が終わると同時にコミュにアクセスする導線が消えてしまった。おいおい、見切り発車とはいえそこまでか(笑)。

イルミは3人ともP-SSRを持ってるとはいえサポートの育成もまだまだなので、W.I.N.G優勝なんて無理だろと思っていたが、なんかすごく運が味方して、めぐるだけなんとか優勝できた。これ、もういっぺんやれと言われてもできない気がする。

なおSSRは4凸まではできなかったもよう。そんな感じで、記念すべき最初のイベントは悲喜こもごもな感じだった。なんか立て続けに次のイベントがあるみたいだけど、急ぎすぎじゃないかね?


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed