トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2017-09-27(水) [長年日記]

デレステイベント「Twin☆くるっ☆テール」(ファミリアツイン)

[スクリーンショット]56640位 23651pt

近年まれにみる低順位だわ、ぜんぜんこなせなかった。2倍拳、4倍拳使いまくりだよ。やはりミリシタと両方やるのは難しい。ミリシタも地味に時間食うからなぁ。

なお、イベントコミュもまだ見てない。というか、過去3イベント分のコミュが溜まっているという(笑)。まぁいろいろ忙しいわけです。シンデレラのツアーが終わったから、少しは暇になると思ってたんだけどなぁ。とか言ってたら、も再来週にはHOTCHPOTCHだよ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 23 Twin☆くるっ★テール
歌:城ヶ崎美嘉、城ヶ崎莉嘉
日本コロムビア
¥1,366

ミリオンライブ×すき家コラボ

[写真]カードは紬

今日からミリオンとすき家のコラボということで、ちょうど残業だったので帰りに寄ってきた。ちょうど対象店舗が職場から最寄り駅へのルート上にあるのはラッキーだった。こういう「モノ」が残るイベントにはあまり乗らないんだけど、せっかくだから新顔の紬でも当たればいいな……と思いながら開けてみたら本当に紬が出てきてびっくりした。

というわけで、次に来るのは顔ぶれが入れ替わってからだな(笑)。

[写真]キムチ牛丼+卵セット

なお、ミリシタではコラボ開始を告げるメールが貴音からきていたんだけど(メガ牛丼を食べたとのこと)、そのあと控室でこれですよ。笑ったわ。律子がドン引きしてるように見えるのがまた良い。

[スクリーンショット]シアターで二郎を食す貴音


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed