トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-09-07(火) [長年日記]

グスタフ、飼い猫になって1年が経つ

[写真]新旧比較。左が1年前、右が今日

グスタフを庭で拾ってから、今日で1年になる。今日、出社するときチラっと庭を見渡してみたけど、新たな子猫はいなかった(笑)。あの日の出社時に見逃していたらどうなっていたかと想像すると、ゾッとするねぇ。

写真左は記念すべき(?)、Twitterで速報したときのもの、右は今日、冷蔵庫の上でなでられてゴロゴロいってるときのもの。今の頭より小さかったんだなー。よくもここまで育ったよ(というか育ちすぎだよ!)。

図体はデカいけど、ドーラよりもずっと甘えん坊である。あいかわらず帰宅すると膝の上に乗せてやって(乗り切らない)、5分くらいは撫で回してやらないと気が済まないし、ベッドでいっしょに寝るのもグスタフだけだ(噛むけど)。

[写真]媚び媚び

Tags: gustav
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
hiro (2010-09-08(水) 08:56)

うわー!可愛い!!いつもこっそりグスタフ&ドーラに癒されております。グスタフにそんなストーリーがあったとは知りませんでした。。。最近はドーラに比べて大きいグスタフが大人っぽく見えてしまうけど、でもでもやっぱり可愛いですねー。右上の幸せそうな顔がたまらないw大事に育てられてそうで幸せものです。

これからも写真&近況楽しみにしてるのでよろしくお願いします!

meomeo (2010-09-09(木) 03:50)

1年記念ということでコメします!
ニコ動に投下されてから毎日覗き見してました!
グスタフのTOP画像は最高に美猫すぎて
ついうっとり眺めてしまいます。
これからも楽しみに覗き見させて頂きます!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed