トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-02-05(金) [長年日記]

今日から休暇

うちの会社は一定の勤続年数に達すると長い(といっても5日だけど)の休暇を取れることになっていて、今年がそうなので今日から休むことにした。2/11が祝日なので、週末を入れてちょっと長めの10連休だ。

といっても、うちには甘えん坊の子猫がいるので、海外逃亡とかはムリなんだけど。というわけで、近場にちょくちょくでかけつつ、基本的には家で勉強したりコードを書いたりして過ごすつもり。

川崎フロンターレ、2010年試合日程カレンダー on Google Calendar

ちょっと遅くなったけど、恒例のフロンターレ試合日程をGoogleカレンダーに入力。URLは去年と変わらず(下のカレンダー下部の「+Googleカレンダー」アイコンをクリック)。

Tags: frontale
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
niku (2010-02-06(土) 01:49)

JリーグのiCal、こんなのもありましたよー
http://soccer.phew.homeip.net/download/schedule/

ただただし (2010-02-06(土) 06:32)

おー、これはすばらしいですねー。
あ、でもリーグ/ナビスコ/ACLが別カレンダーなのか。これはちょっと無駄すぎて使えないなぁ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed