トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2008-12-04(木) [長年日記]

グラコロ同盟2008、終了です

表向きは今日が販売終了日だったので、同盟活動もいちおう終結ということにした。去年みたいにまた復活するかもしれないけど。リザルトはグラコロ同盟2008のページにて。

一位は30個(!!!)のppoiさんで、最初はspamだと思って除外したんだけど、本人のブログで毎日食べてるという記述を見つけ、そのまま受け入れることにした。体を壊さなかったか心配ですが。

そんなppoiさんも後半の品切れ攻撃で連続記録がストップしたようで、終盤は辛うじて在庫が残っている地方の活動員による細々とした活動があったのみ。マクドナルドは、2年連続で販売数の見積もりを大きく誤った点を猛省し、来年はもっとちゃんと仕入れてもらいたいものであります。

ちなみに自分はたったの7個ということで、まったく情けない限り。完全にペース配分を間違ったよ。来年はスタートダッシュする。

Tags: gracoro
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ppoi (2008-12-05(金) 17:51)

すいません,なんだかご迷惑をおかけしてしまったようで……。次は開幕からコツコツと積み上げていきたいと思います。
グラコロ同盟2009も楽しみにしております。

ただただし (2008-12-05(金) 18:32)

いえいえ、いきなりたくさん増えたときは驚きましたけど、毎日とは恐れ入りました。来年もよろしく!


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed