トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2007-07-11(水) [長年日記]

tDiary: はてなスタープラグイン

みんな大好きはてなの新サービスはてなスターが始まったはいいけど、対応サービスにtDiaryの名前がなくて悲しい思いをしてしまいました。

が、はてなダイアリーとtDiaryはテンプレートが(ほぼ)共通。スクリプトを入れればそのまま使えます。だったら最初から、リストに入れとけよ! >はてな

#
# hatena_star.rb
#
add_header_proc do
   <<-SCRIPT
   <script type="text/javascript" src="http://s.hatena.ne.jp/js/HatenaStar.js"></script>
   <script type="text/javascript"><!--
      Hatena.Star.Token = 'ここにあなたのトークンを入力';
   --></script>
   SCRIPTend
end

contribのplugin/hatenaの下にも入れておいた。日々アップデート中。

追記

……とはいったものの、管理ページには☆を付けた先が反映されないときたもんだ。もうしばらく様子を見よう。挙動が怪しいなぁ。

あー、これのせい?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
jkondo (2007-07-12(木) 08:04)

失礼しました。先ほど追加しました。すみません。

ただただし (2007-07-12(木) 12:28)

うは、近藤さん。どうもありがとうございます。

#でもfavoriteにd.hatena.ne.jpのサイトしか並ばない……。

jkondo (2007-07-14(土) 09:38)

どうもキャッシュのせいですぐに反映されない不具合があるようなので調べています。

kiyohero (2007-07-15(日) 13:42)

こんにちは。はてなスタッフの山田と申します。はてなスターをご利用いただきありがとうございます。
はてなスターをブログに設置する際の参考リンクとして、この記事をはてなスター日記で紹介させていただきました。もし問題がありましたらお知らせいただけますでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070707/1184455480

ただただし (2007-07-15(日) 13:56)

はてなの中の人ともあろう方が、いちいちリンク許諾依頼(とおぼしき)のコメントを残すようになる時代が来ようとは……。いささか寂しい気がします。もっとモヒカンで行こうぜ、なぁ。

yomoyomo (2007-07-15(日) 15:53)

はてなスタッフを叱り飛ばすたださん萌え
でも、事後通知であって許諾依頼じゃないっしょ。「問題」というのは技術的なものを指すんでしょうし

ただただし (2007-07-15(日) 16:14)

思わずはてなスタッフを擁護しちゃうyomoyomoもかわいいぜ。
だから「(とおぼしき)」って書いたじゃん。つーかもう、何日も前から数十件のrefererが飛んできてるんだから、今さら技術的な問題もなにもないもんだ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed