トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-10-11(水) [長年日記]

Remember The Milkが落ちている

おかげでこれから何をしたらいいのかわからない!!

メールでのタスク登録もエラーで返ってきちゃうし。メールも受け取れない状況って、かなり深刻じゃね? つーか、GTDに頼りすぎる生活もどうかと思った。

(アナウンスなどが掲載されるはずの)blogを読んでいないので、これが予告済みの停止なのか、何かのトラブルなのかもわからんな。突然サービスを終了されたりしたら、明日から路頭に迷ってしまうよ。

Tags: gtd rtm
関連する日記: 2006-10-12(木)

アジア杯: インド 0-3 日本

TV観戦中。

おれ: 播ちゃん(播戸のこと)、スタメンかー。すげぇ気合入ってるし。
奥様: 播ちゃんは目指してるからね、カズやゴンの……
おれ: 生まれかわり?
奥様: まだ死んでねー

みたいな(なにがだ)。憲剛がスタメンなのは当然だ。前の試合では、途中出場したとたんにチームをがらりと変えたもんな。

  • 巻は、こないだから外しすぎだろー
  • 停電! バンガロールは電気事情が悪いというのを聞いたことがあるが、マジで停電するとは。どうしてこんなところでオフショア開発ができるのか謎だ……
  • 犬! バンガロールは犬事情が良い……という話を聞いたことはない
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
yuco (2006-10-11(水) 20:53)

http://blog.rememberthemilk.com/2006/10/scheduled-maintenance.html
メンテナンスみたいですね。

ただただし (2006-10-11(水) 21:15)

yucoさん、ありがとう〜。復活してました。LDRに入れておこう。

TrackBack (2006-10-13(金) 01:23)

http://sho.tdiary.net/20061012.html#p01
ただのにっき
Remember The Milkのリストを自動でバックアップ
昨日の事件(?)を受け、さらに吉田有子さんからバックアップくらいとれごるぁと言われたような気もするので、Tech総研の方にネットサービスのバックアップ、とってますか?という記事を書いた。 あっちには具体的なことまでは書かなかったが、Remember The Milkに関してはこ..


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed