トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-09-21(木) [長年日記]

るびま0016

Rubyist Magazine 0016 号

こないだの飲み会でessaさんにこのインタビューの様子を聞いたとき「面白いですよ」と自ら太鼓判を押されていたが、面白かったのは現場にいた本人ではないのかと。つーか、essaさん喋ってないし! artonさん喋りすぎだし!(笑) いやまぁ、面白いのは確かだけど。とくに「勤勉なプログラマと怠惰なプログラマ」のくだりは面白かった。世代的に近い方がより理解できるんじゃないだろうか。

それにしても、Remember the MilkのActionにずっと「るびまの2周年にコメントを寄せる」と入れておいたのに、けっきょく忙しくて実行できなかったのが悔やまれる。間隔があいてもいいから、ずっと長く続けてもらいたいものだ(けど、何も手伝えない現状では、あまり強く言えないよなぁ)。

とはいえ、忙しいながらも移動時間は多いので、W-ZERO3のおかげで読むだけなら久々に全記事を読んだぞ!(青木さんの添削記事がなかったからかも知れないけど)

Tags: ruby
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
arton (2006-09-22(金) 00:08)

いやー、essaファンとしては舞い上がらずにはいられなかったってことですね。>喋り過ぎ


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed