トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-09-06(水) [長年日記]

アジア杯予選: イエメン 0-1 日本

帰宅したら前半が終わるところだった。そのまま後半をTV観戦。アジアのサッカーは面白くないなぁ。

で、引き分けか……と諦めかけたところで、我那覇のゴール! かみさんと「代表の試合で喜んだのは2002年以来だ」とか言う(←ひどい)。

Appleからの「spam」が止まらない(2)

先日書いた、登録もしてないのにAppleから送りつけられてくる上に登録解除もできないApple eNewsだが、悩んだ末webmasterにメールをしたら、翌日に返事がきて、解除したとのこと。

なんだよ、とっとと出せばよかった。webmasterはきっとこの手のミスとは無関係な部署の人だろうと思っていたので、変に遠慮してしまっていたのだが。業界内部にいると、妙なところに気を使ってしまうな。

もっとも相手はAppleのこと、本当に解除されたのかどうか怪しいものだが。まだしばらくは気を抜かずにおこう。

関連する日記: 2006-11-14(火)
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
TrackBack (2006-11-14(火) 22:48)

http://sho.tdiary.net/20061114.html#p02
ただのにっき
Appleからまたspamが届き始めた
9月にwebmasterに苦情を言って止めさせたApple eNewsだが、11月に入ってからまた舞い込みはいじめた。 もっとも相手はAppleのこと、本当に解除されたのかどうか怪しいものだが。まだしばらくは気を抜かずにおこう。 と書いておいたが、まさか本当になるとは。送るなつって..


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed