トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2004-03-02(火) [長年日記]

シャワートイレハッキング(2)

メンテナンスモードのあるトイレだったので油断していたら、水温が「高」だった。こういうトイレにメンテナンスモードが付いているのは、いたずら防止はもちろん、消費電力の低減を狙ってのことなので、デフォルトで「高」ということはあり得ない。

脆弱性の公開(違)には、慎重にならねばならないと思った。

そして親知らず

「この親知らずは、不定期に痛むかも知れませんよ」とか言う一方で、「可能な限り抜かない方がいいですよ」とか言うなよ(泣)。まぁ、

  • 横を向いてるだけじゃなく、さらに奥に向かって傾いているので一筋縄ではいかないとか
  • 根のすぐ近くを神経や血管が通っているので、抜いた拍子に傷をつけたらえらいことになるとか

今日もさんざん脅されたので、ちょっとやそっとじゃ抜く気になりませんことよ。

関連する日記: 2015-09-12(土)
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Yuyang (2004-03-02(火) 20:33)

たださん、随分外で「大」にいくのですねぇ(笑)。

ただただし (2004-03-02(火) 22:09)

胃腸が弱いんですよ……。ストレスにも弱いし。プレッシャーにも弱いし。気も弱いし。

reno (2004-03-03(水) 13:25)

そのストレスで、歯ぎしりなんかした日には…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed