トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2003-06-01(日) [長年日記]

ポスト○ット

かみさんがもらってきたメモパッドが、何度も貼ったり剥がしたりできるタイプだったので、

あぁ、ポストットになってんだ

とか言ってしまった。しかも、しばらく気づかないという。

罰としておでこに貼られてしまいました。とほほ。

反応リンク集のリンク集

消そうかと思ってたけど、いつの間にかリンクが増えているのでそのままにしておくことにした。FrontPageにリンクを増やすだけでなく、「この話題の反応リンク集はどこのWikiに作ったらいいんだろう?」と迷ったら、ここに1ページ増やしてくれればよろしいかと。

それにしても「半農林句集」とか変換してしまううちのVJE-Delta、どうもユーザ辞書が腐ってるっぽい。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
かりん (2003-06-02(月) 01:20)

おせわになります。このたび少しでも負荷を下げるため日記を写しました。旧 http://kalin.tdiary.net/ 新 http://www.cxco.net/~kalin/diary/ アンテナの変更いただければ幸いです。

えぐぞせ (2003-06-02(月) 01:34)

3分ほど悩む。……“ポストイット”((c)Sumitomo 3M)?

ただただし (2003-06-02(月) 09:21)

3分もかかったってことは、おれ以下ですな:-)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed