トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-06-22(土) 0歩(付け忘れ) [長年日記]

W杯

昨日のことは昨日の日記に。今のところ日焼けはしてない模様。ずっと麦わら帽子かぶってたし。そんなもんかぶってたのはおれだけだったが(笑)。

W杯: スペインvs韓国

おー、また勝っちゃったよ。今日は審判もフェアだったし、文句は言われないでしょう。つーか、今日の主審はずっとニコニコしていて、なんだかいいオジサンだったな。なにが嬉しかったんだろか。

それにしてもフィジカルが強いよなぁ、韓国。やっぱ、焼き肉&キムチパワーか。こんだけ実力あるんだから、審判なんか味方に付けないでも:-P、実力だけで勝ち進めばいいのにねぇ(笑)。

そうそう、今日はやっとユニフォーム交換してもらえていた模様。1人だけ。

W杯: セネガルvsトルコ

いいカードだった。……んだけど、どことなくマヌケムードが漂っていたような(笑)。

しかし、セネガルが勝つかと思っていたけど、トルコが思いのほか強かった。セネガルはたしかに個人技はすごいんだけど、まだまだパスの精度やポジション取りに穴がある。スペースに向けて移動したりといった動作が少ない。一次予選ではすごいチームに見えたけど、トルコの組織的で精度の高い動きの前ではまだまだ荒削りな感じ。うむ、トルコに負けたならしょうがないって気もするね、日本。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
きた (2002-06-23(日) 01:05)

韓国戦,審判そんなにフェアだった?
うちのヨメなんて,ものすげー怒ってたんだけどなぁ.

projectd@浜松 (2002-06-23(日) 02:07)

さりげなく改訂してますね(笑)まぁ日記だからいいかー。ポルトガル・イタリア・スペインが「ベストメンバーを揃えなかった=舐めていた」のは否定できませんが。ドイツに同じ手(謎)が通用するかどうかが次の焦点(笑いのツボ)ですね。

sawada (2002-06-23(日) 09:34)

スペイン、かなり怒ってるようですね。欧州の「アジア憎し」に日本が巻き込まれそうでコワかったり‥

Nyan2 (2002-06-23(日) 10:46)

主審判定はともかくとして、副審判定に疑問が。まぁ、審判誤審にたいする過剰反応ってのもあるんでしょうけど……。でも、「ええ!?」という回数が多いとねぇ(苦笑
つか、サポーターの応援が好きじゃないっす。相手チームに対する敬意がかけらもない。ひとかけらくらいあってもいいじゃんさぁ。
……大陸育ちはやっぱり違うのかなぁ


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed