トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-05-24(金) 8523歩 [長年日記]

tDiary: recent_commentに敬称

左の柱を見ればわかるように、第3引数に「さめ」を入れるとちゃんと出るのだが、いったいどういう指定をしたのでしょうね……? ん……? 「joinの引数」って、それはもしや第2引数ではないか(笑)。

ちなみにうちの指定はこんな感じ。recent_comment2じゃなくて素のrecent_commentだけど。自分にも敬称が付いてしまうというのが難点だな。第4引数使えばいいんだけど。

<%= recent_comment 3, '<br>', 'さめ(%m-%d)' %>

tDiary: preの話

この日記だって、(みんな忘れてるかも知れないが)本来はLinux活用日記だったわけで、マニアとまではいかないまでも、preは多用するし、空改行の扱いにはときどき手を焼いていたのも事実。まぁ、tDiaryの文法は「ふつーの文章」をサポートすることを主眼に置いてるから、みずから招いた不自由なわけだが。

でもまぁ、今日のパッチはやり杉な感だけど(笑)。途中にプラグインがあると困るし。昨日のパッチを1.5に組み込んでみるかな。

Marcelo Tosattiインタビュー

18歳だって? ずいぶん落ち着いた18歳だなー。

生茶のCM(4)

やっと届いた

明日は「少林サッカー」

先行ロードショーに行くことにした。海老名にできたばかりのVirgin CinemasはWebで予約ができるので混みそうな映画でも安心だなぁ。こりゃMYCALの負けやねぇ。

ただし、Webサイトの出来はMYCALの方が格段に上。Virginは、ご法度の「トップページの無意味なFlash」はあるわ、スケジュールを見るために無駄なクリックが多すぎる。なんでダメなWebサイトはなくならないのかねぇ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
suzune (2002-05-25(土) 00:17)

いいなー > 少林サッカー

きた (2002-05-25(土) 14:49)

少林サッカー,オレも見てー.
って言ったらヨメに却下されてしまった(T_T;

ただただし (2002-05-25(土) 14:51)

ヨメの教育は夫のつとめですよ! とかゆー(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed