トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-05-08(水) 9642歩 [長年日記]

なんだか今日は

めちゃくちゃ忙しいぞ。でも定時に帰らなきゃいけないし。うはー。

アリ?

一昨日あたりから、家の中でアリを見かけるようになった。砂糖をこぼしたわけでもないのにイヤだなぁ、どっかの巣を壊したのかもなぁ……なんて思っていたのだが。

今日、よーく見てみると、妙に前脚が太い。動きもアリのわりには遅い。というかじっとしてる。って、アリじゃねーよ、カマキリだよ。それも孵りたての子供だ!!

どっかに卵があったに違いない。でも、木の枝なんて家の中にないしなぁ……と思ってかみさんに聞いてみたら、週末に玄関に運び入れた植木鉢じゃないかと言う。そんなところにカマキリが卵を産むだろうか……と訝りつつ見てみたら、あったよ、空っぽの卵……。

というわけで植木鉢は外に出したがもう手遅れ。まぁいいや、アリと違って実害はないから、しばらく家の中で過ごしておれ。踏まれないようにな。

tDiary: ML

MLの案内はまだちゃんとしてないので、とりあえずFAQの中にあります。開発者向けのドキュメントも書きかけてあるんだけど、まだちゃんとしてないの。すまぬ。

スケスケ体験

今日のreferer、「スケスケ体験」なんてのがあるし。それだけならいいんだが、うちの日記しかひっかからないというのはどうよ。例はBIGLOBEだけど、googleでも1件だし。こういうゲームあったな。なんだっけ?

それにしても、この言葉で検索しようと思いついたことが、何よりもすごい。「体験」って何、「体験」って。インビジブルだろうか。みずからがスケスケになる体験。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
suzune (2002-05-09(木) 00:00)

茶々の玩具になりそう… > 大量発生のチビ達

ただただし (2002-05-09(木) 01:22)

ほとんど動かないから、おもちゃにならないと思う

yossi (2002-05-09(木) 11:47)

グーグルワックって奴ですね。
http://210.155.146.159/googlewhack/とか。

ただただし (2002-05-09(木) 11:55)

あぁ、それそれ。2つの単語じゃなきゃダメなのか。じゃあ「スケスケ体験 ハンティング」とか(←インチキ)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed