トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-04-10(水) 8242歩 [長年日記]

tDiary: 本日のハンティング

Nanaの嗅覚(?)はすごいなぁ。というわけでタレコミにてうめけんの日記を捕獲。

Treva

……というわけで、いまさら感の高いTrevaを買ってきたわけだが(なんたって、ヨドバシでも展示すらしていない)。.forwardの設定を書き換えるのを忘れて最初に送ったメールは失敗だったけど、二度目には成功。いちおう現在は子プロセスでImageMagickのconvertコマンドを呼び出しているけど、RubyMagickが使える環境ではそっちを使うようにしてから公開しよう。

それにしても小さい画像だ。屋内だと光量もやや不足気味。H"は64Kbps出るんだから、10万画素なんてセコいこと言ってないでもっとデカいのにすればよかったのに。まぁ、イヤホンジャックにつけるというナイスな発想を活かすにはこのサイズしかなかったのかも知れない。

お手軽さはかなりいい。差し込んで、H"ボタンを長押しすればすぐカメラになる。内蔵にはかなわないけど。しかし今後出る端末にカメラが内蔵されるという話も聞かないし、トレンドの取り込みは下手だよな、DDI Pocket。大丈夫かなぁ。がんばって欲しいのだが。

テーマ

Cloverユーザがあまりに多くて自分の日記と勘違いしてしまうので(笑)、こたつを改造して置き換えた。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
しんちゃん (2002-04-10(水) 16:41)

私みたく公開できないCSSにすれば問題解決(笑)

Nana (2002-04-10(水) 21:41)

おーっモノトーンでかっこいいじゃんと思ったらたださんとこだった。わはは。

ただただし (2002-04-10(水) 23:30)

それはそれで寂しいものが…… >しんちゃん
これ、コントラストがちとキツすぎるかも知れん。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed