トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-03-24(日) 600m+7467歩 [長年日記]

エグザス

……に行こうと思って家を出たら、隣の(つまり本来の飼い主の)車上で寝ていたチャチャが降りてきて、すりすり。しばらくなでてやって、「じゃあね」と言ってエグザスに向かおうとしたら、にゃーにゃー鳴きながら付いてくる。捨てられた仔猫じゃあるまいし、人について歩くんじゃねーっ。

仕方がないので引き返してうちに入れ、かみさんにおやつを与えてもらう。なんか、みょーに動物に愛される傾向があるのだが。なぜ。

あ、エグザスは予定があって時間が足らなかったので600m。今日はこの辺で勘弁してやる。

ロボコン

おおっと、いきなり23:00から大学ロボコンがっ。危うく見逃すところだったー。

スピード出しすぎて激突するマシンが多くて笑えるなー。学生さん、勢いがあってよろしい。

tDiary: メーリングリスト

実はSourceForgeにメーリングリストを作ってあるのだが、説明を書くのが面倒でほったらかしだった。せっかくFAQ作成プロジェクトが立ち上がっているので、MLについても書いておいた。どれもpublicになっているので、誰でも参加できるはずである。よろしく。

なお、sfのポリシーのせいで自動的にReply-Toがつかないのに注意。おれはReply-To付ける主義者なんだけどなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
foliage (2002-03-25(月) 02:16)

はじめまして、tDiary使わせて頂きます。http://foliage.dyndns.org/diary/
宣言したからには続けなきゃな、ってのは不純ですかね。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed