トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-02-15(金) 8839歩 [長年日記]

ASIMO

ニューヨーク証券取引所で開始ベルを鳴らすASIMO。ふふ。

夕べのニュースで見たんだけど、アナウンサーが真顔で「大役にも顔色ひとつ変えませんでした」とコメントするのを聞いて笑った。やっぱ、WBSっていま一番おもろいニュース番組だなぁ。テレ朝にいた頃は「色気のあるえっちゃん」とか呼んでごめんよ >小谷真生子 でもあの番組の中では塩田アナが一番いいキャラだけど。

じゃなくて、車並みのコストにできたら量産ですってよ、奥さん。こりゃもう、量産前のヤツを買うしかねーだろ。ジムはダメだよ、ガンダムじゃなきゃ。

本日のハンティング

栽培日記を捕獲。おー、新しいプラグインライターの登場だ。拍手。refererリスト勝手に作ってくれるプラグインはナイスアイデアですな。

それにしても、最新のプラグイン情報に追いつけてない。何があるかくらいはキャッチアップしてるけど、ソースまで読んでる時間がないのだ。すまぬ。でも焦らずに済むのはPlugin Listのおかげだよね。助かってます。

tDiary

えへへ。誉められると悪い気はしない。

設計がいいかと言われると自分としては否定的なんだけど、単純なのはたしかだから、それで読みやすいんだろう。たぶん仕事だったらもっとまじめに設計したけど、遊びだと設計あとまわしでコード書くからなぁ。

でも「元ユーザ」なんですね……。

本日のハンティング(2)

いまどきのやぢをニュース。DEC風のタイトルがいい感じ。すげー、1998年からの日記があるよ!!(違

メールより、実際に稼働している日記からのリンクの方が楽しいのでヨイです:-)

オリンピック: 男子フィギュア

プルシェンコは日焼けサロンに通っている仮説。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
woods (2002-02-15(金) 12:56)

うーん、どこに何があるのかメモしてるだけなんですけどね。(^^;

ペン忍 (2002-02-15(金) 13:01)

ぼくも、WBSは今一番おもろいニュース番組だと思います。いつも、うちの奥さんの非難の視線をあびつつみてます。(奥さんは、ニュース23がみたいらしい)

ただただし (2002-02-15(金) 13:03)

ニュース23はなぁ。筑紫哲也がいなければ許せるけど……(笑)


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed