トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-11-24(土) 5424歩 [長年日記]

エグザス

体調も戻ってきたので、ひさびさのエグザス。まぁ、リハビリのつもりで軽く泳ぐ気だったんだけど、泳いでみるとけっこう体も軽くていい感じだったのでもうちょっと泳ごうかと思う。

が、隣のコースで水中エアロが始まってしまい、断念。なんたって造波能力の高い人ばかりが20人も集まって、水の中で飛んだり跳ねたりするのである。ざっぱん、ざっぱんとすごい波が起きて、とても泳いでいられない。おれはドーバー海峡が横断したいわけじゃねーっ。

というわけで、次からはちゃんとスケジュールを確認して来よう。

国産旅客機

朝刊に「40年ぶりに国産旅客機」という記事を見て、思わずプロジェクトXのYS-11の回を見返してしまう。DVDを買っておいてよかったぜ。

でも、40年っつーのはちょっと間があきすぎ。これでは伝承もなにもあったものではなかろう。まぁ、旅客機以外は作っていたからいいのかもしれないけど。

アキラ

夜は、やはりこないだ買ってきた「アキラ」を見返す。10年以上前のアニメってすげぇな。コンピュータ使ってないもんな。投入されたパワーを想像して、あらためて絶句する。

……というわけで、ほとんどPCを触らず。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
あぱれる (2001-11-25(日) 22:44)

む!アキラといえば岩田光央...

ただただし (2001-11-26(月) 10:20)

岩田光央って金田の声か。アキラって(ケイ以外)けっこうマイナーな声優だったから、ぜんぜん覚えてないなぁ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed