トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-11-15(木) 9235歩 [長年日記]

しいたけ問題

各地で話題のしいたけ問題だが、いまニュースを見てたらXboxの箱に書いてあるロゴ、裂け目だけじゃなくて完全にしいたけじゃん。しかも放射能を浴びて突然変異、蛍光している。夜中に人を食うんだな。恐ろしい。

でもまぁ、いくらPC向けのゲームが簡単に移植できるつっても、しょせんはコンシューマ向けだから流血量は落ちてるだろうな。それじゃ価値なしなんだよなー。むしろ、Xbox向けにパワーが割かれて、PCゲームの開発ペースが落ちるのが怖い。

それにしても、最近は1万歩歩けないなぁ。関係ないけど。

RuBBS

1.0に向けて作業中。XHTMLやCSSがvalidになるように調整してたら、CSSにぜんぜん互換性がなくなっちゃったよ。すまん。

ところで、進・新・真コンダラ掲示板が誰も書き込んでないのに更新時刻が変わっていることがままあるのだが、これはもしかするとロボットのせいじゃないか。だって、下の方にある「最新の投稿」ってリンク、アクセスするだけでHTMLファイルが更新されるんだもんな。以前はボタンだったのが、0.9からリンクになったせいだ。これは改善せねばなるまいて。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
suzune (2001-11-16(金) 00:43)

私はエイリアンの卵とか思ってしまいました…


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed