トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-09-22(土) 3762歩 [長年日記]

寒いな〜

11月並の気温だって? こんな日は水泳だなっ(←?)。

というわけで仕事に出かけるかみさんを送っていったあと、エグザスへ。なんか調子がイマイチなので泳ぐのはやめてストレッチだけにしようかと思ったら、ロッカールームでだんだん泳ぎたくなってきたので少し泳いだ。

腕がへろへろだ。もっと頻繁に来ないと、ちっとも筋力が上がらないな。つーか、このままではホテルのプールよりも割高という状況に。

あとは洗濯と掃除をして、ザブングルの残りを見る。うーむ、ストーリーをぜんぜん覚えてなかった……。当時のロボットアニメの中では一番好きだったんだがなぁ。

今日のハンティング

たれこみに基づき、むらけんメモを捕獲(66)。さらにご希望(?)により日記...じゃないよね。うひっも捕獲(67)。Xrea団のセカンドシーズンも続々登場でござる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kog (2001-09-22(土) 22:13)

今日のプールはマジで寒かったっす。採暖室からなかなか出れなかったでした。

むらけん (2001-09-23(日) 13:07)

捕獲されたむらけんです. くだらないことばかり書いてる<b>メモ</b>なのであえて報告してませんでしたが, 捕獲された以上頑張りたいと思います. 宜しくお願いしますね.


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed