トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-08-19(日) 3883歩 [長年日記]

24時間テレビ

モーニング娘。の子供たちをどうやって24時間働かせるのかという点で盛り上がっていた(そうか?)昨日だが、どうやらたんに休ませただけのようだ。なんだ、つまらん。

時差のある海外に飛ばして「こっちは昼間ですっ」て主張させるというのを思いついたんだがなぁ。

tDiary

本日(つーか昨日)のスナップショット。ツッコミの削除(というか隠蔽)機能を試験的に実装。これでいたずらとかがあっても怖くないっしょ。

あとは@index@updatetdiary.confで指定できるようにしてみた。これで恩恵を受けるのはDirectoryIndexを変更できない骨折飲料さんとこや、フレームに埋め込めなかったnonさんとこかな。

それからASTELやH"を携帯端末仲間に追加。例によって実機テストできてないけど。

あと、たれ込みがあったので与太日記アナロガー日記を捕獲。ずいぶん増えたなぁ。

tDiary(2)

H"のUser-Agentを見て対応したつもりだったけど、今日の分しか見られないとか、他にもauで見られないなど、いろいろなダメ報告が。でも今日、かみさんのfeel H"(KX-HS110)で見たらツッコミもちゃんとできたし、知人のau端末からちゃんと見られることを確認しているので、どうもこれは機種によって問題があったりなかったり、ということだな。

いちおう「数は正義」ということで(笑)iモード向けのcHTML相当のページを生成しているから、それが見られないような端末はダメでしょう。まぁ、WAPは(評判は悪いものの)ちゃんとした規格だけど、DDIポケットの規約はなんだこれ? 独自規格なの?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
こ〜りん (2001-08-19(日) 01:54)

動作報告。
H"から読めました。
ツッコミはできなかったけど、ま、いいか。

non (2001-08-19(日) 03:37)

どもです。スナップショットいれてみました。いい感じっす。フレーム対応ありがとございましたぁ〜(^-^)

しんちゃん (2001-08-19(日) 11:01)

昨日IRCで言っていたIEでのPNGファイルの透過ですができることを確認しました。
http://www.nga.jp/test.html
わかりやすくするためにここのタイトルを使わせていただきました(ごめんなさい)

しんちゃん (2001-08-20(月) 09:54)

こんにちは。iモードからツッコミ(笑)
教習も第一段階終了。天気もいいし最高です。しかし、台風はどこへ行ったのだろう


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed