トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2001-06-05(火) [長年日記]

Kondara 2.0

Kondara-devel.jpに入ったぜ。一歩前進(遅すぎ)。

それは1.6.4と1.4.6が紛らわしいとか、そういうことですかね(笑)。タイミングも悪かったよなぁ。1.6.4にはBSDサイドからもプレッシャーがかかっていたけど、結局間に合わなかったし。ま、それはフリーソフトウェアの宿命やねぇ。

デジファク版もMaryというのは朗報です:-) 早く日記の名前を変えたいぜ。でも「僕のマリー」は読んだことないな。つーか、とほほるさんって、米国在住なのに日本のコミック読んでるのか……。

あっ。コミックの方は「ぼくのマリー」じゃないか。「のマリー」はザ・タイガースだね。うーん、グループサウンズ(←ボケなんだかツッコミなんだかさっぱりわからん)。

mph-getをCで書き直すって、メリットが見えないです。ftpもrpmも外部コマンドを使ってるんだから、性能的な問題はほとんどないだろうし。問題があるとすれば国際化の部分?

それにしても注文できないなぁ。フォームに入力終えて、次のページでOKを押すと、延々と返ってこないでタイムアウト。カードのチェックで時間がかかっているんだろうか。ブラウザのせいかと思って、IEまで引っ張り出しちゃったよ(笑)。ま、時間はあるからのんびりやろう。あと、ニュースリリースにあるリンクがhttpsじゃなくてhttpになってまっせ(とここで密告)。

tDiary

うっ。恥ずかちぃ……。直した。

こらこら(笑)

勘違いする人が出るではないか(出ないって)。

彼女

「今夜は帰りたくないの」と言うので、ソファの上を片付けてやったら、さっそくその上ですやすや寝ている。いや、猫だけど。こんな季節に家の中で寝るなんて珍しい。雨が降るからか?


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed