トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2000-09-07(木) [長年日記]

夏休み

昨日まで夏休みだったのだ。前半は温泉旅行に行ったのだが、宿がひどくて、帰りに別の温泉に寄って口直しをしてしまうほどだった。日本の宿泊施設は、サービスの意味を取り違えているところが多すぎる。「客にプライバシーを提供する」と「サービスをしない」は同値じゃないぞ。ぷんぷん。こないだバリで最高のサービスを受けちゃったから、日本の宿がホント、貧相に見える。とりあえず、木ノ根沢温泉「龍洞」は高い上に最悪、とだけ書いておこう。吹雪で道路を寸断されて山を降りられなくなったようなとき以外は、決して泊まってはいけない。

Net::IMAP

あとはBMWを車検に持っていこうとしたら、環七が灼熱地獄だったとか(不定形生物バチルスになるかと思った)。近くのドイツ系肉屋(ソーセージが旨い)に行ったら定休日だったとか。RubyのIMAPクライアント・ライブラリが出たのに例によってCourier-IMAPじゃ動かなくて、しかも自分でハックできずに悔しい思いをしたとか。あぁ、なんかロクなことがなかったような……。しくしく。でも、ちゃんと独立したIMAPクラスが出たのはすっごく嬉しいっす。自分で作ろうかと考えていた時期がありながら、例によって何もやっていなかっただけに、感激もひとしお(笑)。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed