トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2002-01-13(日) 600m+7255歩 [長年日記]

tDiary

メールからの更新テスト。

問題は、改行の扱いをどうするかだよなぁ。まぁいいか、どーせ携帯からしか使わないんだし。そんなに長い文章は入れないだろう。

なるほど、ツッコミによっていろんな需要があるのはわかった。じゃあ例えば、行末を「\」で終えると次の行に接続、なんて記法を追加するくらいでもOK? >長文メール対策

ちなみに、いま公開してあるスナップショット1.3.2.20020113にはmiscの下にposttdiary.rbが入っています。これがメール投稿用スクリプト。

検索フォーム

検索ですが。夕べ気づいたんだけど、直す時間がなかったす。やっぱformのネストってダメかぁ。IEとw3mでOKだったけど、Galeonはダメだった(当たり前?)。

というわけで、CSSでうまくやる方法がわからなかったので、tableで逃げておきました。

シェーバー

買った。というか買ってもらった。もう何年も買い換えないとなぁ、と思ってたんだけど、やっと夢(?)実現。ブラウンの水洗いできるのにしたんだけど、品名が「Flex XP」というのを買ってから気づいて、ちょっと鬱……。

ちょっと剃れすぎて、カミソリ負けしているし。

関連する日記: 2020-01-02(木)
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
しんちゃん (2002-01-13(日) 02:34)

ダイアルアップで常時接続じゃない人って結構多いのでは?
そういう人にはメールで更新ってとっても便利な気がする。
すると文章も長くなるっと(^^;

でんすけ (2002-01-13(日) 11:25)

そうともいえませんぜしんちゃん(失礼)。

常時接続であっても、メールですすっと送れたほうが気楽にできるというのもあるのですよ。
hnsが長続きしていたのは、この部分が大変強かったです(私的意見)。
ということで期待age。

woods (2002-01-13(日) 12:07)

外出中にささっ!と更新できる、という利点もありますから...
って出張とかじゃなきゃ長文にはならないでしょうけど。

s.sawada (2002-01-13(日) 14:36)

お知らせ。えっと、検索ボタンが左の「の日記」ボタンと同じ挙動を示すようです。"DiMAGE"で検索しようとして気づきました。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed