トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2010-07-21(水) [長年日記]

グスタフ、ドーラと急接近する

[写真]遊びをねだっているドーラ

ドーラの「馴染みっぷり」は、それはそれは猛スピードで進んでいて、どんどん「我が家の猫」になっていく様子がなかなか面白い。子猫の適応力はすごいなー。

今日はついにというか、やっとというか、グスタフを受け入れることにしたようで、一緒に遊ぶようにまでなった。といってもヒグマと柴犬くらい体格差があるので(おおげさ)、はたから見ていると遊んでいるのかいじめているのかよくわからない。止めに入るべきなのか判断できないのが困ったところだ。まぁ、ドーラの方から近づいたりしてるから、嫌がってるわけじゃなさそうだけど。

で、仲睦まじく遊ぶようすを写真に収めようと思ったんだけど、動きが速くてなかなかそういうシーンは捕まえられないのであった。ああ、もっと明るいレンズが欲しい(またか)。そんなわけで、ドーラがひとり遊びをしているところを優しく見守る(そして時々ちょっかいを出す)グスタフのようすをUstできたので、その録画を貼っておきます。撮影はHTC Desire。

Tags: gustav dora
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ogijun (2010-07-22(木) 19:42)

くうううう、多頭飼いうらやましすぎる..

ただただし (2010-07-22(木) 21:16)

案ずるより産むが易しだよ >ogijun


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed