トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2008-08-02(土) [長年日記]

桃のスムージーを作った

桃のスムージー ブレンダー(ミキサー)を買ったので(かみさんが)、桃のスムージーを作ってみた。桃を2個、昨晩のうちに皮をむいてカットしたものを冷凍しておき、ブレンダーに投入。氷を少しと、豆乳を150cc、はちみつ少々を加えて、あとはひたすらシェイク!

たくさん作りすぎてしまったが(桃は1個で十分だった)、残せないので全部食べたら頭がキーンとなった。だが美味い。いろいろ作れて楽しいな、ブレンダー。

モノはRussell Hobbs、Amazonで購入。スイッチが1~3の3段階とパルスしかないというシンプルさがいい。ただ、パルススイッチを操作するたびに、かみさんが「パルス!」と叫ぶので、「目が! 目がぁぁ!」と反応しなくてはいけないのがアレです。

Russell Hobbs クラシックブレンダー 3901JP
-
ラッセルホブス(Russell Hobbs)
(no price)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
Marlowe (2008-08-02(土) 13:11)

ブレンダー一つでも楽しそうですね。
パルスなあたりが。

yomoyomo (2008-08-02(土) 13:22)

>ただ、パルススイッチを操作するたびに、かみさんが「パルス!」と叫ぶので、「目が! 目がぁぁ!」と反応しなくてはいけないのがアレです

何ですか、アレどころかむちゃくちゃ良い御夫婦じゃないですか!

kitaj (2008-08-06(水) 12:19)

パルス!に職場で吹いた.楽しそうだなぁ.うちも買うか.


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed