トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2007-03-03(土) [長年日記]

さらば林道丸

去り行くカブの後姿 次のオーナーである香川のhiloさんが上京してきたので、近所で受け渡しの儀式とあいなった。最後の走りは遅刻しそうになってR16とR246を爆走するという余韻も何もないものになったが、まぁ、普段から爆走ばかりしていたからな。

東京から徳島へズバっとフェリーで帰るつもりだったhiloさんに、「紀伊半島を横断すれば2日で帰れますよ」とささやいたら、マジで悩んでいた。まぁ、寒い時期だから無理はしない方がいいとは思うけどね……。

ともあれ、hiloさんは温和で優しそうな人で、これからも末永く楽しんでもらえそうである。

Tags: cub
関連する日記: 2019-09-14(土)

川崎 1-0 鹿島@等々力競技場

image 花粉のつらい開幕。

序盤はキープができなくて押され気味だったが、だんだんエンジンがかかり始めて、いい形で先制。その後は拮抗していたが、最後まで守り通した。ただ、ちょっとイエローもらいすぎのような気もする。GK代えただけでは守備の不安は相変わらずなんじゃ……。

関連する日記: 2007-03-04(日)
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
つぼやま (2007-03-05(月) 05:38)

あー,徳島までのフェリーって1日半掛かりますからねぇ。陸路で2日で帰れるなら微妙ですな(笑。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed