トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-06-20(火) [長年日記]

Wikipediaに載った(2)

Wikipedia新着画像 こないだWikipediaに載った写真が、トップページの新着画像に載ったと教えてもらった。

これは投票……なのかな? 光栄ですなぁ。記念にキャプっておこう。印象的な色味になってるのは、PicasaのI'm feeling luckyのおかげ。

関連する日記: 2006-07-27(木)

SONYタイマーにはあたったことがない

なんか呼ばれたので、お約束どおり「なげぇよ!」と言っておく。2回分あわせて、朝の通勤時間が丸々必要だったよ。もー。

ところでネタにあったSONY関係者がタイマーの存在を否定した話。自他共に認めるアンチSONYのおれだが、タイマーにはあたったことがない。前に使ってたTVは知人から中古で譲り受けたのに10年近く使えたし、いまPCにつないでる小型スピーカーなんて学生時代に買ったもんだし。

まぁ、他には買ってないから、あたりようがないんだけど。おれがアンチなのは、とても世界企業とは思えないほど考えナシなデザインをしてくれるからなので。左手で使えないものは、買いようがない。まぁ、見た目だけは魅力的な製品も少なくないと思いますけどね(棒読み)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
通りすがりの (2006-06-21(水) 08:10)

見た目だけの製品が多すぎるような。
あったら便利だけど使えない製品が多いというか。

通りすがり2 (2006-06-26(月) 00:47)

自分も左利きなので考慮したデザインをと懸命に主張したことがあったが全て却下されたことが。デザイナー強すぎ。
すまんこってす・・・。

ただただし (2006-06-26(月) 07:10)

おぉっ、SONYの中の人!?


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed