トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2006-02-03(金) [長年日記]

「本日のリンク元」を大改造

たいへん久しぶりに、CVS Trunkが熱めの湯加減に。おまけに、大変珍しいことに、この日記が先っぽに(笑)。

変更内容はtDiary-develのこのへん。さっき流したアナウンスがまだアーカイブされてないなぁ。人柱な人は、アレをちゃんと読んでからアップデートされたし。

追記

どうも挙動がおかしい。テスト環境とぜんぜん動きが違うぞ(笑)。今日は眠いからまた明日……。

Tags: tDiary

きけん

東林間神社節分祭にて うかつに触ろうとすると、噛まれるからね。

「本日のリンク元」を大改造(2)

今日の午後にcommitした修正で、だいぶマシになった(はず)。夕べのコードは、直前に入れた旧データのコンバートが悪さをして、ちょっとひどい状態になっていた。

まだ変なところがいくつかあるなぁ……。なんで自サイトのURLが記録されてるんだ?

Tags: tDiary
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
たいぞ〜 (2006-02-04(土) 12:31)

早速導入してみました。どちらに御意見を言えば良いのか分からなかったのでこちらで。
今2月4日なのですが4日の日記は寝る前に書くので今現在3日までの日記しかありません。そうするとリファラが記録されない気がするのですが気のせいでしょうか?

たいぞ〜 (2006-02-04(土) 12:39)

って良く見たらこちらで導入されてるんだから気のせいですね(^^;

ただただし (2006-02-04(土) 16:35)

新仕様についての議論はtDiary-devel MLでお願いします。
ちなむと、新「今日のリンク元」は(「今日」ではなく)「最新の日記」に表示され、新しい日の日記を書くまで残ります。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed