トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

ただのにっき


2005-11-23(水) [長年日記]

Amazon.co.jpがおかしい

中身がない 最近、こんなんばっかし。

今日はAmazonがおかしい。図は「マイページ」だけど、すべてのページでこのありさまである。「エレクトロニクス」のタブもないし。どうも、サインインするとこうなるような……。ソースを見ると、

こんにちは、ただただしさん。</b></font>

で切れている。うーむ。

Tags: amazon

今日の臼田はどんな状況だろう

一昨日、「臼田に行こうぜ!」とあおったら、松浦さんのトコからリンクされて、けっこうなビジターがあったようだ。反応を見ていると、何人かが今日、臼田に行くことを決意したみたいなんだけど(ということは実際に行く人はもっと多いはずである)、ちょっとしたミニOFF会みたいになってたら楽しいだろうなぁ。

って、あおった本人は行ってないわけだが(笑)。いや、今日はフロンターレの「応援」なので。

Tags: hayabusa

お笑いパソコン日誌」が復活している

おー。生きてたかー。よかったー。

でも「ver 2.00」ってのはちょっとイケてないっす。今なら単に「2.0」とだけ付けるのがよろしかろうと。

川崎 0-2 磐田@等々力競技場

image 遅刻したら、ゲートの外でふろん太くんがビッグフラッグ募金をしていた。我が家でも募金したので、かみさんとふろん太くんのツーショット写真を撮ってあげたのに、公開を禁止されてしまった。そういえばコンサドーレのサポでしたね……。

相変わらず満員で、ようやくゴール裏に座れるところを見つけたとたんに先制される。くそー。

後半は攻めて攻めて攻めまくるが、どうにも運がなく、決定打にならない。逆に終了間際に追加点を奪われ、敗北。あーあ。

しかし(負けて言うのもアレだが)、なんか最近のジュビロって、怖くないよなぁ。以前はボールを取られたらもうヤバいって感じがしたものだが。こっちが強くなったせいもあるけど、向こうが弱くなったという感じが強い。

かわいい そういえば、競技場近くの道端に、鳥(スズメ?)の細工が載った手すりがあるんだけど、今日はなぜか、フロンターレのマフラーと帽子をかぶっていた。公共のものにこういう細工をするのは本当はいけないんだけど、ちょっと和んだ。

Tags: frontale
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
sh (2005-11-23(水) 13:16)

私も同様の現象が起きました>Amazon
Sleipnirを使っていて、IEエンジンからGechoエンジンに切り替えるとなぜかきちんと表示されました。理由は全くわかりませんが。

ただただし (2005-11-23(水) 13:17)

Geckoでもサインインしたらダメでしたよ。
ちなみに今(13:15現在)は復活してますね。

cavorite (2005-11-24(木) 19:34)

イメージの通り「からっぽ」と表示されたのかと思ってちょっと和んだ。


トップ «前日 最新 翌日» 編集
RSS feed