2005-05-06(金) [長年日記]
◆ Bloglinesがおかしい
ここ数日、本文が出ない(出るときもある)。ようするに「ExpandできないCollapse状態」になっている。これではBloglinesを使っている意味がないじゃないか。つーか、ただのアンテナだよ、これじゃ。すげー不便。
◆ 茶目湯殿
通院ついでに休んだので、連休の狭間で空いていそうな温泉を狙う。案の定、道も混んでなくていい感じであった。
本日のTrackBacks(全1件)
[]
SleipnirでBloglinesを使っていると、ExpandできないCollapse状態になって困ると書いたら、Firefoxだと起きないと聞いたので、BloglinesだけFirefoxを使っている。実際、Firefox導入以来、問題は起きていない。なんでだ。 しかし、Firefox 1.0.3にはJavascriptに未対策の..
せっかく御殿場方面に出たので、R138沿いに店を出している、SRカスタムショップ「Stinky」へ寄ってみる。いちおうBMW R1100Sが筆頭候補ではあるものの、まだSRも候補の一台なのだ。やっぱSRベースのカフェレーサーは、一家に一台置いておきたいものですし。


どこかのRSSがコケるとみんなコケるんですよね。
たださんはSleipnirでしたっけ?>ExpandできないCollapse状態<br>IEだと時々出るんですけど、FireFoxだとなぜか大丈夫みたいです。(FireFoxだと上記症状にあった事が無いです)
むむ。諸説あるの? じゃあ、とりあえずFirefoxを使ってみるか。
つーことは、ツーリングに出かけても良いというお許しが出ているのですか?
お許しって誰から? 医者には止められてないけど……